logo_main.png

2014年03月14日

鏡リュウジは"占い師"ではない!? "心理占星術研究家"のスマホ占いサイトとは...!!

さて、
女性誌の占いコーナーやインターネットでの占い監修を多くされている鏡リュウジ氏。一体何者なのか?と思い調べてみました。

・ 心理占星術研究家
・ 翻訳家
・ 英国占星術協会会員
・ 日本トランスパーソナル学会理事
・ 平安女学院大学客員教授

お分かりになりましたか?
( 謎は深まるばかり… ですね。笑")


鏡リュウジ氏は、実際占い師として、どこかの占いの館や、占い事務所に所属している占い師とは違うのです。


となると、何者なのか?
経歴から見ると「 学者 」or「 物書き 」or「 教授 」となるのでしょう。

私自身占いが好きで、色々と調べているのですが、占い師としてテレビや雑誌に取り上げられたり、有名になるには、占い師としての「 強い個性 」もしくは「 伝説がある 」のどちらかになると思います。
( 例えば、細木数子さんや、今一番ブレイクしてる手相占いの島田秀平さんなど。)

鏡リュウジ氏は、調べても調べても、すごい伝説が出て来ないのです…。
それなのに情熱大陸に取り上げられたりと、とても有名。
そして、なぜかスッーーと引き寄せられるような魅力があり、肩の力が抜け穏やかな気持ちにさせてくれる信頼できる気品ある男性のよう。


それは何故か?
鏡リュウジ氏は、占い師ではなく「 心理占星術研究家 」であり、大学院ではユング心理を専攻し、心理学的視点から占いを見ているからだと思います。

鏡リュウジ氏は「 占い=占星術 」に関して、こう言われています。

占いの世界があなたの毎日を
ハッピーに彩っていける存在に
なりますよに。

従来の占い師のように、キツい口調で断定して占う方法ではなく、
占いを絶対的なものとはせず、占いがあなたが進む道の助けになればと、
どこか紳士で柔らかく、そっと優しく背中をなでて癒してくれる、そんな占い方法だからなのです。


いかがでしょうか?
鏡リュウジ氏の世界を少しでもご理解いただけましたでしょうか?

鏡リュウジ占星術【スマホ対応】を選ぶにあたり、もっとも大切な事は「 鏡リュウジの世界観 」だと思います。


この世界観を少しでも理解でき、何かピンと来るものがあれば、あなたはこちら側に立っているのです。

下のアイコンをクリックし、
さらに鏡リュウジの世界へ進んでいきましょう。
posted by リュウジ at 16:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡リュウジ占星術は、スマホのみ対応しております。
スマホでの登録は下のQRコードを読み込みご登録画面に進みます。


鏡リュウジ占星術スマホQR
×

