logo_main.png

2014年05月01日

400種類以上あるテーマ別占いであなたの悩みを1つずつ解決!

鏡リュウジ占星術のスマホサイトの魅力は、なんと言っても占い項目の豊富さです。

テーマ別占いでは400種類以上タロット占いでは250種類以上の占い項目があります。

ここでは、テーマ別占いの一部を説明します。

1. 運命
2. 恋愛
3. 結婚
4. 仕事
5. 対人
6. 美容

「 運命 」の項目
2014年前半の総合運
★ 本当のわたし、開花! 今こそ花開く魅力のすべて
★ 近々、あなたを待つ衝撃的な出来事
★ この先の人生、安定していますか?運命の星に聞く【3年後の未来】
★「出会い・お金・仕事」3つの変化でハッピーになる!
etc...

テーマ別占いは、占星術(生年月日から星を読む方法)で占います。


代表して、3/25生まれ牡羊座の私の "「出会い・お金・仕事」3つの変化でハッピーになる!" の占い結果を見てみましょう。

1ページ目
金星 × 金星
まずは「出会い」から確かめていきましょう。
今のあなたに近づいている出会いは、ゆっくりと始まる恋です。
最初からお互いのことを「いいな」と思ってはいるものの、声に出して言うまでには少し時間がかかるでしょう。
まずは友人として会話を交わすことから始まり、相手の考えを知るようになって、ようやく「もしかしたら好きかも」という感情がわいてきます。
そしてそれは、相手も同じ。
いつもはハイペースで恋を進展させるタイプだったとしても、今のあなたとは、なんだかゆっくり恋を進めていきたいと思うはずです。
また、時間がかかるぶん、相手への理解は深まっていきやすくなります。
お互いに相手を大切に想い、最初は目と目を、そして次に手と手を…というように、心が重ね合わさるスピードと一緒に、身体も近づいていくようです。
時には、もっと早く進展してもいいのに、なんて焦ってしまうかもしれません。
けれど、この恋はマイペースで、と星がささやいています。
焦らず、のんびり、進んでいってくださいね。

2ページ目
金星 × 木星
あればあるほど嬉しいのがお金だとはいえますが、大事なのはやはり「使い道」。
今の金運をチェックして、お金のありがたみを感じられるような「毎日が充実するお金の使い方」をお知らせしましょう。
あなたの金運は、ここしばらく、堅実なものになりそうです。
働いたら働いた分だけしっかりと収入があり、そのなかでやりくりをしていけるでしょう。
ポイントカードを活用するなど、お得な情報にも敏感になり、欲しかったものがもうひとつ多く買えるような、買い物上手になれそうです。
また、お金に関して完璧主義になる傾向が出てきます。
買い物をしたら、1円単位までしっかりとメモして残高を管理するなど、財産管理のエキスパートになっていくでしょう。
興味がこうじて資産形成に役立つ資格をとってしまいたくなるかもしれません。
もし時間があれば、これを機にファイナンシャルプランナーなどの勉強をしてみると、一生役立つ知識が手に入りそうですよ。

3ページ目
木星 × 木星
最後に、今の運気から、この先の仕事への心構えまでをみていきましょう。
生活を潤わせ、日々のやりがいをつかむには、どうしたらいいのでしょうか?
今のあなたの場合、新しいことを始める運気がやってきています。
いきなり転職というよりは、仕事に関するすべてのことから「やってみたいけれど、手を出してこなかった」何かを探してみましょう。
業界に関する勉強だったり、スキルアップのための資格取得だったり、新しいことを始めると、仕事への意欲もどんどん高まってきます。
また、ちょっとくらい忙しい方が活気づくときですから、仕事を多めに引き受けて、バリバリ働いてみるのもいいでしょう。
仕事だけに没頭して、時には徹夜もいとわず働いていると「この仕事についてよかった」と感じるようになりそうです。
また、全力を尽くしたあとは休むことも大事
ごほうびとして何かリフレッシュできるようなことを思い描いておくと、ますますやる気が出てきますよ。


このように、1つの占い項目に3ページもの占い結果が出てきます。

この内容が、400種類もあるのです!すごく濃い内容ですよね!


他にも、「 恋愛 」 の項目では、
★ あの人を虜に!たちまち恋が叶う両想いプログラム
★ 気になるあの人の心をつかみたい…どんな人が理想なの?
★ あの人との恋、運命だと思っていいですか?
★ 上手な別れ方
不倫度数とその傾向
etc...

「 結婚 」の項目
★ きっともうすぐ…! あなたを待つ「最高の結婚
★ 結婚の決め手はどこ?
プロポーズされるために【女性限定】
★ 将来の伴侶の姿
★ 私の結婚の可能性
etc...

「 仕事 」の項目
★ 今の職場で、あなたにしかできないこと
★ 気分が落ち込んだ時のモチベーションUP方法
★ まだ眠っているあなたの可能性
★ 私の天職
うるさいアノ人の対処法
etc...

「対人 」の項目
★ 今すぐできる「見られたい自分」づくりで120%好印象の私
★ あなたをとりまく人間関係 全解剖
★ あなたの救世主
★ あの人の操縦法
★「ごめんなさい」の方法
★女の友情・男の友情
etc...

「 美容 」の項目
★ 星座別・適性ダイエット法!!
★ 美人への近道
心美人講座
開運メイク
★ 愛されるおしゃれ
etc...

400種類以上あるので、ここで紹介できるのは、ほんの一部ですが、全て月額324円の中に含まれている項目です。

何回でも利用できます!
こんな豊富な占いサイトは他に無いと思います。

下のアイコンから、是非一度、お試しください。
posted by リュウジ at 16:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡リュウジ占星術は、スマホのみ対応しております。
スマホでの登録は下のQRコードを読み込みご登録画面に進みます。


鏡リュウジ占星術スマホQR
×

